知名度はこんなものか? 2007/11/9 群馬 西宮北口のモスバーガーにて。 何だかとても違和感。そうです。これです! 関西での知名度はこんなものでしょうか。 💬 コメント 投稿者:けんりょさん (2007年11月10日 14:43)こちらも負けじと、大坂府と書いてあげましょう。投稿者:KATOさん (2007年11月11日 14:20)> けんりょさんお久しぶりです。誤字の現場は兵庫県なので、大阪ではない方がよさそうです。投稿者:US-1Aさん (2007年11月28日 15:43)これって誰でもやりますね。高校のときに先生に指摘したら、「どうでもいいだろ」ッて言われた楽しい思い出があります。バカ教師!投稿者:US-1Aさん (2007年11月28日 15:43)これって誰でもやりますね。高校のときに先生に指摘したら、「どうでもいいだろ」ッて言われた楽しい思い出があります。バカ教師!
投稿者:けんりょさん (2007年11月10日 14:43)
こちらも負けじと、大坂府と書いてあげましょう。
投稿者:KATOさん (2007年11月11日 14:20)
> けんりょさん
お久しぶりです。
誤字の現場は兵庫県なので、大阪ではない方がよさそうです。
投稿者:US-1Aさん (2007年11月28日 15:43)
これって誰でもやりますね。
高校のときに先生に指摘したら、「どうでもいいだろ」ッて言われた楽しい思い出があります。
バカ教師!
投稿者:US-1Aさん (2007年11月28日 15:43)
これって誰でもやりますね。
高校のときに先生に指摘したら、「どうでもいいだろ」ッて言われた楽しい思い出があります。
バカ教師!