知名度はこんなものか?

西宮北口のモスバーガーにて。

何だかとても違和感。そうです。これです!

200711092155000
関西での知名度はこんなものでしょうか。

💬 コメント

投稿者:けんりょさん (2007年11月10日 14:43)

こちらも負けじと、大坂府と書いてあげましょう。

投稿者:KATOさん (2007年11月11日 14:20)

> けんりょさん

お久しぶりです。
誤字の現場は兵庫県なので、大阪ではない方がよさそうです。

投稿者:US-1Aさん (2007年11月28日 15:43)

これって誰でもやりますね。
高校のときに先生に指摘したら、「どうでもいいだろ」ッて言われた楽しい思い出があります。
バカ教師!

投稿者:US-1Aさん (2007年11月28日 15:43)

これって誰でもやりますね。
高校のときに先生に指摘したら、「どうでもいいだろ」ッて言われた楽しい思い出があります。
バカ教師!