串揚げのお店「からから」。開業10周年の記念コース(11月4日まで)を食べてきました。コースには食べるべきモノが一通り入っているようですので、選ぶ手間が無くてよかったと思います。美味かった~。
特筆すべきは、最後に出てきたご飯。「きぬひかり」という銘柄だそうです(あまりの美味しさに写真撮り忘れました)。
串揚げのお店「からから」。開業10周年の記念コース(11月4日まで)を食べてきました。コースには食べるべきモノが一通り入っているようですので、選ぶ手間が無くてよかったと思います。美味かった~。
特筆すべきは、最後に出てきたご飯。「きぬひかり」という銘柄だそうです(あまりの美味しさに写真撮り忘れました)。
投稿者:US-1Aさん (2007年11月05日 12:45)
でぶや ではないですが、大太りの私にとって串揚げは大敵(大好物)です。
専門店で食してみたい。とにかく美味しそう!
投稿者:KATOさん (2007年11月05日 16:01)
それでは串揚げコースの締めに白ご飯、デザートにシャーベットってのは本当に大敵ですね。ぜひ一度お試しを。
投稿者:US-1Aさん (2007年11月06日 13:27)
たしかに、脂っこいものの後はデザート必需品です。だから「でぶや」なんですけど・・何か?
投稿者:US-1Aさん (2007年11月06日 13:27)
たしかに、脂っこいものの後はデザート必需品です。だから「でぶや」なんですけど・・何か?