創業者様でしたか 2007/11/3 日記関西探索 明石にて。 こういう像があることを知らず、偶然巡り会えてよかったです。 💬 コメント 投稿者:えぃみぃさん (2007年11月04日 12:42)偶然ってのはアレですか?ほら得意技の『マ、イーゴ』とかいうやつ投稿者:KATOさん (2007年11月04日 15:07)いいえ。確信を持って明石公園を歩いていました!! 関西では、大丈夫です!! 投稿者:US-1Aさん (2007年11月05日 12:01)大洋ホエールズ、中部オーナーのお父さんかな。もうそろそろホエールズと言っても「?」と言われる時代になりますね。悲しい。投稿者:KATOさん (2007年11月05日 16:08)大洋が1960年に優勝したときのオーナー中部謙吉のお父さん、横浜が1998年に優勝したときのオーナー中部慶次郎のお祖父さんに当たるようです(Wikipediaによる)。現在の明石出身なのですね。投稿者:US-1Aさん (2007年11月06日 13:32)謙吉さんは大毎の永田オーナーと話した時、かなり気を使ったそうです。相手は当時の政治にまで口を出した方でしたからね。あのスクイズが成功した後は特に気を使ったそうです。今思えば「懐かしい、活気があったプロ野球時代」でした。投稿者:US-1Aさん (2007年11月06日 13:32)謙吉さんは大毎の永田オーナーと話した時、かなり気を使ったそうです。相手は当時の政治にまで口を出した方でしたからね。あのスクイズが成功した後は特に気を使ったそうです。今思えば「懐かしい、活気があったプロ野球時代」でした。
投稿者:えぃみぃさん (2007年11月04日 12:42)
偶然ってのはアレですか?
ほら得意技の『マ、イーゴ』とかいうやつ
投稿者:KATOさん (2007年11月04日 15:07)
いいえ。確信を持って明石公園を歩いていました!!
関西では、大丈夫です!!
投稿者:US-1Aさん (2007年11月05日 12:01)
大洋ホエールズ、中部オーナーのお父さんかな。
もうそろそろホエールズと言っても「?」と言われる時代になりますね。悲しい。
投稿者:KATOさん (2007年11月05日 16:08)
大洋が1960年に優勝したときのオーナー中部謙吉のお父さん、横浜が1998年に優勝したときのオーナー中部慶次郎のお祖父さんに当たるようです(Wikipediaによる)。
現在の明石出身なのですね。
投稿者:US-1Aさん (2007年11月06日 13:32)
謙吉さんは大毎の永田オーナーと話した時、かなり気を使ったそうです。相手は当時の政治にまで口を出した方でしたからね。
あのスクイズが成功した後は特に気を使ったそうです。今思えば「懐かしい、活気があったプロ野球時代」でした。
投稿者:US-1Aさん (2007年11月06日 13:32)
謙吉さんは大毎の永田オーナーと話した時、かなり気を使ったそうです。相手は当時の政治にまで口を出した方でしたからね。
あのスクイズが成功した後は特に気を使ったそうです。今思えば「懐かしい、活気があったプロ野球時代」でした。