もうひとつ

大阪土産をもう一つ。以前に存在だけは聞いたことがあったのですが、帰りの空港で実物を見つけて購入。人気商品なのか、飛ぶように売れていました。
外箱
中身 食べてみると、黒ごまの香りと味がとてもいい感じ。それほど甘すぎず、甘党でない人でも大丈夫です。大阪というより、京都の会社の製品です。

💬 コメント

投稿者:佑太さん (2005年12月23日 22:09)

おたべもニッキの香りってします?
(八つ橋みたいな)
あのニオイがあまり得意じゃなくて…(^^;。

投稿者:KATOさん (2005年12月24日 04:09)

黒ごまおたべには、ニッキは入っていないのですよ。
ごまの香りを楽しんでもらうためらしいです。
ぜひ、お試しください。
楽天とか、Yahoo!の通販サイトでも売っているみたいです。

投稿者:えぃみぃさん (2006年01月05日 04:40)

昨日いただいたので食べてみました
うま~い!(^Q^)
口に含んだとたん黒ゴマの香りがすごいですね
ごま好きにはたまらんです

投稿者:KATOさん (2006年01月06日 19:18)

そうでしょう~。
ごまの香りが何とも言えないのです。

投稿者:KATOさん (2006年01月06日 19:18)

そうでしょう~。
ごまの香りが何とも言えないのです。