もうひとつ 2005/12/23 飲食 大阪土産をもう一つ。以前に存在だけは聞いたことがあったのですが、帰りの空港で実物を見つけて購入。人気商品なのか、飛ぶように売れていました。外箱中身 食べてみると、黒ごまの香りと味がとてもいい感じ。それほど甘すぎず、甘党でない人でも大丈夫です。大阪というより、京都の会社の製品です。 💬 コメント 投稿者:佑太さん (2005年12月23日 22:09)おたべもニッキの香りってします?(八つ橋みたいな)あのニオイがあまり得意じゃなくて…(^^;。投稿者:KATOさん (2005年12月24日 04:09)黒ごまおたべには、ニッキは入っていないのですよ。ごまの香りを楽しんでもらうためらしいです。ぜひ、お試しください。楽天とか、Yahoo!の通販サイトでも売っているみたいです。投稿者:えぃみぃさん (2006年01月05日 04:40)昨日いただいたので食べてみましたうま~い!(^Q^)口に含んだとたん黒ゴマの香りがすごいですねごま好きにはたまらんです投稿者:KATOさん (2006年01月06日 19:18)そうでしょう~。ごまの香りが何とも言えないのです。投稿者:KATOさん (2006年01月06日 19:18)そうでしょう~。ごまの香りが何とも言えないのです。
投稿者:佑太さん (2005年12月23日 22:09)
おたべもニッキの香りってします?
(八つ橋みたいな)
あのニオイがあまり得意じゃなくて…(^^;。
投稿者:KATOさん (2005年12月24日 04:09)
黒ごまおたべには、ニッキは入っていないのですよ。
ごまの香りを楽しんでもらうためらしいです。
ぜひ、お試しください。
楽天とか、Yahoo!の通販サイトでも売っているみたいです。
投稿者:えぃみぃさん (2006年01月05日 04:40)
昨日いただいたので食べてみました
うま~い!(^Q^)
口に含んだとたん黒ゴマの香りがすごいですね
ごま好きにはたまらんです
投稿者:KATOさん (2006年01月06日 19:18)
そうでしょう~。
ごまの香りが何とも言えないのです。
投稿者:KATOさん (2006年01月06日 19:18)
そうでしょう~。
ごまの香りが何とも言えないのです。