ケーキ

クリスマスケーキとスパークリングワイン。それぞれ美味しかったのですが、甘すぎて胃が気持ち悪い...。

💬 コメント

投稿者:佑太さん (2005年12月24日 23:04)

相性は悪くないと思うんですけど(^^;、こういう時のスパークリングワインは辛口の方がもっとよかったりしますよね。
あとケーキの甘さも影響するかな(^^;。

投稿者:KATOさん (2005年12月25日 13:04)

思わず、白ご飯にごま塩を口直しに食べてしまいました(笑)。

投稿者:KATOさん (2005年12月25日 13:04)

思わず、白ご飯にごま塩を口直しに食べてしまいました(笑)。