ケーキ 2005/12/24 飲食 クリスマスケーキとスパークリングワイン。それぞれ美味しかったのですが、甘すぎて胃が気持ち悪い...。 💬 コメント 投稿者:佑太さん (2005年12月24日 23:04)相性は悪くないと思うんですけど(^^;、こういう時のスパークリングワインは辛口の方がもっとよかったりしますよね。あとケーキの甘さも影響するかな(^^;。投稿者:KATOさん (2005年12月25日 13:04)思わず、白ご飯にごま塩を口直しに食べてしまいました(笑)。投稿者:KATOさん (2005年12月25日 13:04)思わず、白ご飯にごま塩を口直しに食べてしまいました(笑)。
投稿者:佑太さん (2005年12月24日 23:04)
相性は悪くないと思うんですけど(^^;、こういう時のスパークリングワインは辛口の方がもっとよかったりしますよね。
あとケーキの甘さも影響するかな(^^;。
投稿者:KATOさん (2005年12月25日 13:04)
思わず、白ご飯にごま塩を口直しに食べてしまいました(笑)。
投稿者:KATOさん (2005年12月25日 13:04)
思わず、白ご飯にごま塩を口直しに食べてしまいました(笑)。