会社を早めに出て、東京駅近くの「ミレナリオ」へ。今回を最後に休止となる予定とのこと。
見物客の列に並んでから電飾の下にたどり着くのにおよそ30分。しばらくは混雑が続いていましたが、徐々に脱落していく(飽きてくる? お腹がすいてくる? )人が増えてくるようで、人の流れがよくなっていく。我々も、最後まで歩かずに途中で脱落して食事へ。さすがにどこの店も混雑していました。
写真は、携帯電話のカメラで撮影。普段使いのデジカメが故障してから、カメラを持ち歩いていないので、こういうときにまともな写真が撮れないのが残念です。それでも、これだけ撮れれば満足ですが。
投稿者:佑太さん (2005年12月29日 01:54)
mixiの日記にも書きましたが、買ってたった1年のうちのデジカメも故障してしまいました。○| ̄|_
どうやら修理できるみたいなんだけど、修理するより安いデジカメ買った方がよさそうな気も(^^;。
ミレナリオは一度も生で見られずに終わってしまいそうです。
やっぱり経費とかスポンサーとか、そういう兼ね合いなんでしょうかねぇ…。
投稿者:KATOさん (2005年12月29日 19:34)
ご愁傷様です...。修理の費用次第ですね。
ミレナリオの休止は、来年から始まる東京駅の改修工事により誘導、交通規制、外観などに問題が生じるためということです。
工事が完成する2011年頃には復活するのではないかと思いますが...。
投稿者:KATOさん (2005年12月29日 19:34)
ご愁傷様です...。修理の費用次第ですね。
ミレナリオの休止は、来年から始まる東京駅の改修工事により誘導、交通規制、外観などに問題が生じるためということです。
工事が完成する2011年頃には復活するのではないかと思いますが...。