最近よく持ち主不明のマスクが路上に捨てられているのを目にします。定期的な清掃が無い場所の場合、風に飛ばされることも無くずっと放置されています。そんなこともあって見た夢ですが・・・。
「捨てよう!捨てよう!捨てよう!」
誰のものかわからないマスクが自宅(?)にある夢を見て、叫んでいた模様。そりゃ捨てたくなりますよね。雄叫びも世相を反映しています。
最近よく持ち主不明のマスクが路上に捨てられているのを目にします。定期的な清掃が無い場所の場合、風に飛ばされることも無くずっと放置されています。そんなこともあって見た夢ですが・・・。
「捨てよう!捨てよう!捨てよう!」
誰のものかわからないマスクが自宅(?)にある夢を見て、叫んでいた模様。そりゃ捨てたくなりますよね。雄叫びも世相を反映しています。