新年度を迎えるにあたり、休日の予定を決めなければならない。休日のパターンにキリスト教式とイスラム教式があり、祝日のパターンが微妙に違うらしい。しかし、そんなこと言われてもキリスト教徒でもイスラム教徒でもない筆者には全然関係のないこと。どっちがいいか、選択を迫られて、困ってしまってひと言。
「どっちでもいいです」
何か、雄叫びの頻度が上がってきました。
新年度を迎えるにあたり、休日の予定を決めなければならない。休日のパターンにキリスト教式とイスラム教式があり、祝日のパターンが微妙に違うらしい。しかし、そんなこと言われてもキリスト教徒でもイスラム教徒でもない筆者には全然関係のないこと。どっちがいいか、選択を迫られて、困ってしまってひと言。
「どっちでもいいです」
何か、雄叫びの頻度が上がってきました。
投稿者:おかあちゃん@小林さん (2009年03月12日 01:01)
>何か、雄叫びの頻度が上がってきました。
いよいよ開幕に向け調子を上げてきましたね(笑)
投稿者:おかあちゃん@小林さん (2009年03月12日 01:01)
>何か、雄叫びの頻度が上がってきました。
いよいよ開幕に向け調子を上げてきましたね(笑)