雄叫び(31) 2009/3/20 雄叫び 「メシが無い!」 たぶん、空腹状態で飛び込んだコンビニに食料が無かった、という想定なのだと思います。しかし、珍しい種類の雄叫びでした。 💬 コメント 投稿者:おかあちゃん@小林さん (2009年03月20日 23:15)なんだか殺伐とした雄叫びで心配です(笑)投稿者:おかあちゃん@小林さん (2009年03月20日 23:15)なんだか殺伐とした雄叫びで心配です(笑)
投稿者:おかあちゃん@小林さん (2009年03月20日 23:15)
なんだか殺伐とした雄叫びで心配です(笑)
投稿者:おかあちゃん@小林さん (2009年03月20日 23:15)
なんだか殺伐とした雄叫びで心配です(笑)