雄叫び(31)

「メシが無い!」

たぶん、空腹状態で飛び込んだコンビニに食料が無かった、という想定なのだと思います。しかし、珍しい種類の雄叫びでした。

💬 コメント

投稿者:おかあちゃん@小林さん (2009年03月20日 23:15)

なんだか殺伐とした雄叫びで心配です(笑)

投稿者:おかあちゃん@小林さん (2009年03月20日 23:15)

なんだか殺伐とした雄叫びで心配です(笑)