日曜日の昼間、ユニクロで買い物をしていた。カゴの中にはパンツと靴下。しかし、妻が買い物カゴをそのまま自宅に持って帰ってきてしまった。もちろん精算していない。何てことをするのだろうと怒ってひと言。
「これ、どーするつもりだよ!」
日曜日の夜の寝入りばな、ほんの少しの時間で出た雄叫びでした。最近書いていませんが、関東に戻ってきて以来、寝言を言い続けていますのでご心配なきよう・・・。
ちなみに、日曜日にユニクロで買い物をしていたのは実話です。もちろんきちんと精算してきましたよ。
日曜日の昼間、ユニクロで買い物をしていた。カゴの中にはパンツと靴下。しかし、妻が買い物カゴをそのまま自宅に持って帰ってきてしまった。もちろん精算していない。何てことをするのだろうと怒ってひと言。
「これ、どーするつもりだよ!」
日曜日の夜の寝入りばな、ほんの少しの時間で出た雄叫びでした。最近書いていませんが、関東に戻ってきて以来、寝言を言い続けていますのでご心配なきよう・・・。
ちなみに、日曜日にユニクロで買い物をしていたのは実話です。もちろんきちんと精算してきましたよ。
投稿者:からさんさん (2009年03月10日 00:08)
相変わらず、叫んでるんですね(笑)
関東に戻ってくると多発するの?
関西では、少なかった?
投稿者:US-1Aさん (2009年03月10日 12:07)
何事かと思いました。
夢で叫んだことはあります。
カミサンが知らない男の名前を言ったときは、
困った。言ってやろうかどうか迷いましたね。
投稿者:KATOさん (2009年03月11日 16:24)
関西では少なかったです。というより、ほとんどありませんでした。関東復帰が決まってから復活しましたが・・・。
投稿者:からさんさん (2009年03月11日 23:51)
関東に戻ってからというのは、やっぱり、寝床に原因があるのでは?
電磁波の影響かも。
近くに高圧線とかない?
投稿者:からさんさん (2009年03月11日 23:51)
関東に戻ってからというのは、やっぱり、寝床に原因があるのでは?
電磁波の影響かも。
近くに高圧線とかない?