今回の遠征のメインは「あおもり桜マラソン」に参加することでした。昨年に続く2回目の開催ですが、昨年は感染症対策で青森県内のランナーに限って開催されました。県外のランナーも参加するのは今回が初めてです。もちろん筆者も初参加です。参加記録はこちら(route507 running)に書きました。
今回の遠征のメインは「あおもり桜マラソン」に参加することでした。昨年に続く2回目の開催ですが、昨年は感染症対策で青森県内のランナーに限って開催されました。県外のランナーも参加するのは今回が初めてです。もちろん筆者も初参加です。参加記録はこちら(route507 running)に書きました。