雄叫び(20)

細かい経緯は覚えていませんが、叫んだ内容は覚えています。

「言い訳してんじゃねーよ!!」

何でこんなこと叫んだのだろう。

💬 コメント

投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年05月18日 12:02)

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年05月18日 12:02)

((;゚Д゚)ガクガクブルブル