雄叫び(20) 2007/5/17 雄叫び 細かい経緯は覚えていませんが、叫んだ内容は覚えています。 「言い訳してんじゃねーよ!!」 何でこんなこと叫んだのだろう。 💬 コメント 投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年05月18日 12:02)((;゚Д゚)ガクガクブルブル投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年05月18日 12:02)((;゚Д゚)ガクガクブルブル
投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年05月18日 12:02)
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年05月18日 12:02)
((;゚Д゚)ガクガクブルブル