モルトセレクション(第2弾) 2007/5/13 ビール・発泡酒 サントリーの新製品「モルトセレクション」。コンビニのうち、酒類取扱店で期間限定発売だそうです。第一弾に続く製品です。第1弾がカナダの麦だったのに対し、今回のは英国。ちょっと苦みが濃く、口当たりの良い味でした。まだ続きがあるのでしょう。期待しています。 ちなみに、近所のローソンでは売っていませんでした。やむを得ずスリーエフで購入。