凄味 2007/5/20 ビール・発泡酒 サッポロの新製品「凄味」(すごみ)。「極上の苦さ」を売りにしている。たしかに苦いのですが、極上かどうかはわかりません。苦いのは好きなのですが、少し温くなってくると味が変わってくるような気がします。 💬 コメント 投稿者:えぃみぃさん (2007年05月20日 12:18)http://journal.mycom.co.jp/news/2007/05/18/013/index.htmlこんなもんがあるらしいですよ。ゼヒ奥様と♪投稿者:KATOさん (2007年05月20日 12:40)ありがとうございますこんなのもあるみたいです↓http://www.beerfes.com/news/news20070313.html「ビールデンウィーク」投稿者:KATOさん (2007年05月20日 12:40)ありがとうございますこんなのもあるみたいです↓http://www.beerfes.com/news/news20070313.html「ビールデンウィーク」
投稿者:えぃみぃさん (2007年05月20日 12:18)
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/05/18/013/index.html
こんなもんがあるらしいですよ。
ゼヒ奥様と♪
投稿者:KATOさん (2007年05月20日 12:40)
ありがとうございます
こんなのもあるみたいです↓
http://www.beerfes.com/news/news20070313.html
「ビールデンウィーク」
投稿者:KATOさん (2007年05月20日 12:40)
ありがとうございます
こんなのもあるみたいです↓
http://www.beerfes.com/news/news20070313.html
「ビールデンウィーク」