凄味

サッポロの新製品「凄味」(すごみ)。「極上の苦さ」を売りにしている。たしかに苦いのですが、極上かどうかはわかりません。苦いのは好きなのですが、少し温くなってくると味が変わってくるような気がします。

💬 コメント

投稿者:えぃみぃさん (2007年05月20日 12:18)

http://journal.mycom.co.jp/news/2007/05/18/013/index.html

こんなもんがあるらしいですよ。
ゼヒ奥様と♪

投稿者:KATOさん (2007年05月20日 12:40)

ありがとうございます

こんなのもあるみたいです↓
http://www.beerfes.com/news/news20070313.html
「ビールデンウィーク」

投稿者:KATOさん (2007年05月20日 12:40)

ありがとうございます

こんなのもあるみたいです↓
http://www.beerfes.com/news/news20070313.html
「ビールデンウィーク」