明石

電車に乗って数十分。明石へ。明石海峡大橋の向こう側、淡路島もよく見えました。

明石と言えば日本標準時子午線
マンホールもこんな感じでした

💬 コメント

投稿者:ほいだらさん (2007年09月24日 08:35)

明石といえば,名物の商店街には行かれましたか? 明石の「明石焼き」にハズレ無し。そしてそこら中で売っている タコ にもハズレ無しです。

投稿者:US-1Aさん (2007年09月24日 11:20)

とにかく「明石焼」なるものを食べたいです。

投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年09月24日 16:18)

オサレなマンホールだなぁ…。

投稿者:KATOさん (2007年09月25日 17:15)

明石ではマンホールと国道標識とポストしか見ていないのです...。明石焼きはまた今度。

投稿者:KATOさん (2007年09月25日 17:15)

明石ではマンホールと国道標識とポストしか見ていないのです...。明石焼きはまた今度。