明石 2007/9/23 日記旅行関西探索 電車に乗って数十分。明石へ。明石海峡大橋の向こう側、淡路島もよく見えました。 明石と言えば日本標準時子午線マンホールもこんな感じでした 💬 コメント 投稿者:ほいだらさん (2007年09月24日 08:35)明石といえば,名物の商店街には行かれましたか? 明石の「明石焼き」にハズレ無し。そしてそこら中で売っている タコ にもハズレ無しです。投稿者:US-1Aさん (2007年09月24日 11:20)とにかく「明石焼」なるものを食べたいです。投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年09月24日 16:18)オサレなマンホールだなぁ…。投稿者:KATOさん (2007年09月25日 17:15)明石ではマンホールと国道標識とポストしか見ていないのです...。明石焼きはまた今度。投稿者:KATOさん (2007年09月25日 17:15)明石ではマンホールと国道標識とポストしか見ていないのです...。明石焼きはまた今度。
投稿者:ほいだらさん (2007年09月24日 08:35)
明石といえば,名物の商店街には行かれましたか? 明石の「明石焼き」にハズレ無し。そしてそこら中で売っている タコ にもハズレ無しです。
投稿者:US-1Aさん (2007年09月24日 11:20)
とにかく「明石焼」なるものを食べたいです。
投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年09月24日 16:18)
オサレなマンホールだなぁ…。
投稿者:KATOさん (2007年09月25日 17:15)
明石ではマンホールと国道標識とポストしか見ていないのです...。明石焼きはまた今度。
投稿者:KATOさん (2007年09月25日 17:15)
明石ではマンホールと国道標識とポストしか見ていないのです...。明石焼きはまた今度。