ガス漏れ!!

なぜかこの現場を通りかかりました。

現場の様子

現場付近は確かにガス臭かったが、そんな中でタバコに火をつけようとしている人がいたのには驚きました。

💬 コメント

投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年09月22日 11:06)

こないだびあこが火災現場に遭遇したかと思ったら、旦那はガス漏れ現場か(^^;
しかしこんなとこでタバコ吸うって…(ーー;

投稿者:US-1Aさん (2007年09月22日 14:11)

私は、タバコ吸いですが、さすがにこの現場でFIRE!する気にはなりませんな。
火災の恐怖を味わったことあります?

投稿者:KATOさん (2007年09月22日 15:07)

☆ みなぞうさん
普段の通勤だったら通らない場所なのですけどね。偶然です。

☆ US-1Aさん
やっぱりタバコを吸おうとしている人、他にもいたみたいですね。下記記事の文中にあります。
http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20070921p102.htm
明らかにガス臭いのに。

投稿者:KATOさん (2007年09月22日 15:07)

☆ みなぞうさん
普段の通勤だったら通らない場所なのですけどね。偶然です。

☆ US-1Aさん
やっぱりタバコを吸おうとしている人、他にもいたみたいですね。下記記事の文中にあります。
http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20070921p102.htm
明らかにガス臭いのに。