電話機を買い換え 2007/9/17 日記 引っ越しに合わせたわけではありませんが、電話機を買い換えました。電話本体に特に不満は無く、大きな故障があるわけでもないのですが、ファクス付きの方が何かと便利かと考え、買い換えることにしました。 廃棄予定の電話機最近売られているのに比べると、本体は大きいし、子機は重いし、やっぱり10年以上使っただけのことはあります。子機はバッテリーが劣化していました。そう言えば、Kenwoodの電話機って、ひょっとして今では売られていないのではないでしょうか。 💬 コメント 投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年09月18日 13:13)FAXは便利だよねぇ~。うちは専らどんちゃんが仕事で使ってるくらいだけど。投稿者:US-1Aさん (2007年09月18日 13:49)これ、うちのにそっくり!もう10年かァー。同社製だからかな?FAX付きもいいけど、まだ使えそうなので付き合います、お金もないし。投稿者:US-1Aさん (2007年09月18日 13:49)これ、うちのにそっくり!もう10年かァー。同社製だからかな?FAX付きもいいけど、まだ使えそうなので付き合います、お金もないし。
投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年09月18日 13:13)
FAXは便利だよねぇ~。
うちは専らどんちゃんが仕事で使ってるくらいだけど。
投稿者:US-1Aさん (2007年09月18日 13:49)
これ、うちのにそっくり!もう10年かァー。同社製だからかな?
FAX付きもいいけど、まだ使えそうなので付き合います、お金もないし。
投稿者:US-1Aさん (2007年09月18日 13:49)
これ、うちのにそっくり!もう10年かァー。同社製だからかな?
FAX付きもいいけど、まだ使えそうなので付き合います、お金もないし。