電話機を買い換え

引っ越しに合わせたわけではありませんが、電話機を買い換えました。電話本体に特に不満は無く、大きな故障があるわけでもないのですが、ファクス付きの方が何かと便利かと考え、買い換えることにしました。

廃棄予定の電話機

最近売られているのに比べると、本体は大きいし、子機は重いし、やっぱり10年以上使っただけのことはあります。子機はバッテリーが劣化していました。そう言えば、Kenwoodの電話機って、ひょっとして今では売られていないのではないでしょうか。

💬 コメント

投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年09月18日 13:13)

FAXは便利だよねぇ~。
うちは専らどんちゃんが仕事で使ってるくらいだけど。

投稿者:US-1Aさん (2007年09月18日 13:49)

これ、うちのにそっくり!もう10年かァー。同社製だからかな?
FAX付きもいいけど、まだ使えそうなので付き合います、お金もないし。

投稿者:US-1Aさん (2007年09月18日 13:49)

これ、うちのにそっくり!もう10年かァー。同社製だからかな?
FAX付きもいいけど、まだ使えそうなので付き合います、お金もないし。