ANTENOR神戸本店 2007/9/24 日記旅行関西探索 横浜にもお店があっておなじみのアンテノール。三宮駅近くの「神戸本店」に。横浜のお店と違い、喫茶コーナーがありお店で食べられます。 ケーキは美味かったです。コーヒーは大したことありませんでしたが...。 💬 コメント 投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年09月25日 04:33)んまそうですな…(^Q^)投稿者:US-1Aさん (2007年09月25日 13:07)はい、反則です。だからお酒が呑めないが甘いものを出されると・・・止りません。明日、ケーキ買って帰ろーッと。投稿者:KATOさん (2007年09月25日 17:14)んまかったですよー。アンテノールは、横浜そごう、横浜CIAL、川崎ラゾーナあたりにありそうですよ。投稿者:KATOさん (2007年09月25日 17:14)んまかったですよー。アンテノールは、横浜そごう、横浜CIAL、川崎ラゾーナあたりにありそうですよ。
投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年09月25日 04:33)
んまそうですな…(^Q^)
投稿者:US-1Aさん (2007年09月25日 13:07)
はい、反則です。だからお酒が呑めないが甘いものを出されると・・・止りません。
明日、ケーキ買って帰ろーッと。
投稿者:KATOさん (2007年09月25日 17:14)
んまかったですよー。
アンテノールは、横浜そごう、横浜CIAL、川崎ラゾーナあたりにありそうですよ。
投稿者:KATOさん (2007年09月25日 17:14)
んまかったですよー。
アンテノールは、横浜そごう、横浜CIAL、川崎ラゾーナあたりにありそうですよ。