ANTENOR神戸本店

横浜にもお店があっておなじみのアンテノール。三宮駅近くの「神戸本店」に。横浜のお店と違い、喫茶コーナーがありお店で食べられます。

ケーキは美味かったです。コーヒーは大したことありませんでしたが...。

💬 コメント

投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年09月25日 04:33)

んまそうですな…(^Q^)

投稿者:US-1Aさん (2007年09月25日 13:07)

はい、反則です。だからお酒が呑めないが甘いものを出されると・・・止りません。
明日、ケーキ買って帰ろーッと。

投稿者:KATOさん (2007年09月25日 17:14)

んまかったですよー。
アンテノールは、横浜そごう、横浜CIAL、川崎ラゾーナあたりにありそうですよ。

投稿者:KATOさん (2007年09月25日 17:14)

んまかったですよー。
アンテノールは、横浜そごう、横浜CIAL、川崎ラゾーナあたりにありそうですよ。