パソコン修理完了

パソコンが使用中に固まるようになり、最後には立ち上がらなくなってしまいました。購入してから既に2年。もちろん修理にお金がかかりますが、やむを得ず修理に。1週間かかってやっと返ってきました。ビデオボードを交換とのこと。うーん。

💬 コメント

投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年10月03日 13:24)

うちのでる夫くんもフリーズしたり何だりします。
かれこれ5年くらいは使っているのですが…。
どんちゃんは「(パンダの)ライブカメラばっかり見てるからだ(負担がかかる)」と言います…(;_;)

投稿者:US-1Aさん (2007年10月04日 06:16)

たまーにフリーズしますが、仕事等に使ってはいないので、まだ大丈夫かな。
替えるとなると出費がかさむし。問題だ。

投稿者:US-1Aさん (2007年10月04日 06:16)

たまーにフリーズしますが、仕事等に使ってはいないので、まだ大丈夫かな。
替えるとなると出費がかさむし。問題だ。