長崎遠征2025③ 夕食は洋食屋さんへ

夕食はふらふらと繁華街を歩いていて見つけたお店でローストビーフとトルコライスと赤ワイン。これはいいお店に入りました。やっぱりトルコライスは外せないでしょう。お店の名前は「フライパン」さん。

ワインはハーフボトルでいただきました
スープ
トルコライス
ローストビーフ(単品)