SONIA COFFEE&CAKE

フクアリの試合後は少なくとも来年は来ない蘇我駅近辺を散策。ホテルの1階で営業している喫茶「SONIA COFFEE&CAKE」さんに入りました。かなり繁盛しているようで、テーブル席はすべて埋まっており、道路に面したカウンター席に座りました。ザスパユニに上着を羽織った筆者にジェフサポーターさんが会釈してくれました。しばしのお別れですね。また会いましょう。コーヒーとケーキ(モンブラン)をいただきました。

負け試合を癒やすモンブラン(?)

今回は往路も復路も横須賀線から蘇我に直通する電車を利用しました。乗り換え無しは嬉しいですね。次回は勝ったら帰りはグリーン車かな?