広告で見て気になっていた製品です。コンビニで見掛けたので買ってみました。(キリンのウェブサイト)
冷たいうちはサッパリしていて良いのですが、温くなって炭酸が抜けてくると普通の甘い紅茶。そうなる前に飲み干すべきなのでしょう。いや、冷たさで甘さを感じないとすると、カロリーの摂取が多すぎて危険な気もします。広告で見て気になっていた製品です。コンビニで見掛けたので買ってみました。(キリンのウェブサイト)
冷たいうちはサッパリしていて良いのですが、温くなって炭酸が抜けてくると普通の甘い紅茶。そうなる前に飲み干すべきなのでしょう。いや、冷たさで甘さを感じないとすると、カロリーの摂取が多すぎて危険な気もします。
投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年07月24日 02:48)
スパークリングな紅茶ってあんまりないですよね…。
炭酸苦手だからちょっと興味はあるけど買わないだろうなぁ…。
投稿者:KATOさん (2007年07月25日 16:30)
☆ みなぞうさん
ということでしたら、炭酸を抜いてからということでいかがでしょう。
それなら普通の紅茶で十分ですね。
投稿者:KATOさん (2007年07月25日 16:30)
☆ みなぞうさん
ということでしたら、炭酸を抜いてからということでいかがでしょう。
それなら普通の紅茶で十分ですね。