ゴールドラッシュ(その後)

先月カレーを食べにいったカレーショップ「ゴールドラッシュ」ですが、本日通りかかったところ残念ながら閉店してしまっていました。それも、我々が行ってからわずか11日後。

残念な気持ちが半分。そして、食べておいてよかったという気持ちが半分。

このような貼り紙がありました

💬 コメント

投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年07月29日 07:14)

移転とかじゃなくて閉店なのか…。
残念。

投稿者:KATOさん (2007年07月30日 15:19)

☆ みなぞうさん
閉店のようです。一度ご案内したかったのですけどね。
残念です。

投稿者:KATOさん (2007年07月30日 15:19)

☆ みなぞうさん
閉店のようです。一度ご案内したかったのですけどね。
残念です。