ゴールドラッシュ(その後) 2007/7/28 飲食 先月カレーを食べにいったカレーショップ「ゴールドラッシュ」ですが、本日通りかかったところ残念ながら閉店してしまっていました。それも、我々が行ってからわずか11日後。 残念な気持ちが半分。そして、食べておいてよかったという気持ちが半分。 このような貼り紙がありました 💬 コメント 投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年07月29日 07:14)移転とかじゃなくて閉店なのか…。残念。投稿者:KATOさん (2007年07月30日 15:19)☆ みなぞうさん閉店のようです。一度ご案内したかったのですけどね。残念です。投稿者:KATOさん (2007年07月30日 15:19)☆ みなぞうさん閉店のようです。一度ご案内したかったのですけどね。残念です。
投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年07月29日 07:14)
移転とかじゃなくて閉店なのか…。
残念。
投稿者:KATOさん (2007年07月30日 15:19)
☆ みなぞうさん
閉店のようです。一度ご案内したかったのですけどね。
残念です。
投稿者:KATOさん (2007年07月30日 15:19)
☆ みなぞうさん
閉店のようです。一度ご案内したかったのですけどね。
残念です。