富士吉田遠征2025③ 富士吉田観光

これまで何度も富士吉田に来ていますが、通過とか宿泊とかだけであまり歩き回ったことがありません。今回、いい機会なので富士山駅周辺を散策してみました。と言っても、過去に走ったことがある金鳥居から浅間神社方面に向かう坂道だけです。

金鳥居。富士登山競走でくぐったり何度も近くには来ています
レトロな和菓子屋さん
コンビニの上に富士山ですがローソンではありません
火の見櫓大好きです

最後は駅ビル地下のフードコートで生ビール。お疲れさまでした。特急と在来線を乗り対で帰宅しました。

お疲れさまでした!