富士吉田遠征② 珈琲茶論

マラソン後のお昼は富士吉田駅前の喫茶へ。何軒かある喫茶のうちこちらは初訪問です。「珈琲茶論(こーひーさろん)」さん。看板通りコーヒーのメニューが豊富でした。モカ・マタリを選択。香り高く酸味が苦手な筆者でも美味しく飲めるコーヒーでした。

ミックスサンドは焼きたての玉子焼きを使ったタマゴサンドとハムサンドの組み合わせ。特に玉子焼きが暖かくて美味しいサンドイッチでした。

珈琲茶論さんの店構え
説明板と一緒に写真を撮れる心配りが嬉しい
ミックスサンド