広島遠征2023③ 食事

スーパーで翌朝の朝食などを調達のうえ、いったんホテルに引き上げ。夕食は炭水化物を食べられそうな店を探しに外へ出ることにしました。三原の町をさまようこと30分、結局ホテルからすぐ近くのお店を探し当て、ここで食事しました。名物のタコを使った餃子などを味わった後、締めにおにぎりをいただきました。これでマラソンの準備とします。お店はこちら→旬彩 おたふく

タコの餃子
広島はお酒も美味しいのです。マラソン前日なのが辛い・・・
何の天ぷらだったっけ?
おにぎりでエネルギーチャージ

ちなみに駅近くのスーパーには関東ではほとんど売られているのを見かけないヤクルト1000が普通に売られていました。睡眠の質を上げたいので購入しました(笑)。