うなされ系(2)

どこか海外の小さな空港にいた。全●空系列の小型機が離陸したが、うまく上昇できないようで、一度高度を落としてから再度上昇を試みていた。しかし、なかなかうまくいかず、ついに失速して空港内に墜落してしまう。それほどの高度からの墜落ではなかったので、機体は壊れたり炎上したりしてはいない。 これは大変だ。現場を見ている日本人なんてわたしくらいのものだろう。と思って日本にいる知り合いなどに連絡をとろうとするが、連絡先がわからない。持っていたパソコンを開いて住所録をしらべようとするが、パソコンが不調で調べられない。携帯電話のアドレス帳の方が役に立つかもと思ったが、こちらもうまく動作してくれない。困った。 というところで目が覚めました。こうして困っている夢って、ものすごく疲れるのです。ノートパソコンが不調なのは事実なのですが、何で海外の空港に行ったのかは定かではありません。

💬 コメント

投稿者:えぃみぃさん (2006年05月04日 08:50)

きっと過去が・・・・・

投稿者:KATOさん (2006年05月05日 14:51)

過去ですか?
過去の行いで思いあたることは無いと思うのですが...。

投稿者:KATOさん (2006年05月05日 14:51)

過去ですか?
過去の行いで思いあたることは無いと思うのですが...。