イタリアンチキンサンド

マクドナルドで、トリノオリンピック期間限定のイタリアンチキンサンドを食べてきました。実は既に勤務先近くで食べたことがあるのですが、写真を撮っていなかったので改めて。このほか、同時に発売している「マンチャー」(チーズ入りポテトフライ)も。 どちらもなかなかの味。マンチャーにはイタリアンソースがついてくるのですが、ちょっと辛口のピザソースみたいな感じ。
ところで、マクドナルド東神奈川駅前店で食べたのですが、隣のTSUTAYA共々来月あたりに閉店してしまうらしいです。再開発事業とか何とか噂になっていますが。