緊急事態宣言が2週間延長

なかなか思うように行動できるようにならず、もどかしい日々が続いています。ここ1年間はほとんど遠出もできず、いろいろなことが止まってしまっています。早く行動を再開したいとは思いますが、ここで焦りは禁物。今は感染リスクの低い行動のみで耐えるばかりです。

遠出を伴わず、密集にならずリスクの少ないランニングの大会には参加しています。もちろん大会に向けたランニングも継続中です。それでもなぜか体重は増加傾向です。