早速使ってみました。京急~都営地下鉄。これは当たり前。
帰りに中途半端に残高があったパスネットで都営地下鉄に入り、京急に乗り継いで自宅最寄り駅で下車。改札を出る前に精算機でSuicaを使って精算しようとしましたが、Suicaには対応していなかったようです。精算機には「ICカード使えます」とか書いてあったのに。仕方なく現金で精算。そういうものなのかな?
早速使ってみました。京急~都営地下鉄。これは当たり前。
帰りに中途半端に残高があったパスネットで都営地下鉄に入り、京急に乗り継いで自宅最寄り駅で下車。改札を出る前に精算機でSuicaを使って精算しようとしましたが、Suicaには対応していなかったようです。精算機には「ICカード使えます」とか書いてあったのに。仕方なく現金で精算。そういうものなのかな?