キリン・ザ・ゴールド

キリンから発売された「ザ・ゴールド」。飲んでみて最初に感じたのは、「味が薄い」。麦のみを使っているので、何でこんなに薄いのか。キリンが言っている「隠し苦み」はほとんど感じませんでした。ただ、味に慣れてくると徐々に美味しく感じるようになります。実際にはよく出来ている製品なのでしょう。