横濱カレーミュージアム 2007/3/17 飲食横浜 今月末で閉店する「横濱カレーミュージアム」へ。まだ食べたことのないお店をハシゴ。2人で3店舗4種類(お試しサイズです)を食してきました。 上の2点は「湘南カレー 紅」のカレー。トッピングの豚トロが何ともいえない舌触り「デリー」のカシミールカレー。激辛でした。でもスパイスが美味で辛いだけではありません「横浜フレンチカレー」ですが、上記の激辛の直後に食べたので味がわかりません(涙) 💬 コメント 投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年03月18日 09:10)カレー美味しそう…(^Q^)投稿者:KATOさん (2007年03月18日 13:57)カシミールカレー、辛いけど美味ですよ。閉店前にぜひ。投稿者:KATOさん (2007年03月18日 13:57)カシミールカレー、辛いけど美味ですよ。閉店前にぜひ。
投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年03月18日 09:10)
カレー美味しそう…(^Q^)
投稿者:KATOさん (2007年03月18日 13:57)
カシミールカレー、辛いけど美味ですよ。閉店前にぜひ。
投稿者:KATOさん (2007年03月18日 13:57)
カシミールカレー、辛いけど美味ですよ。閉店前にぜひ。