横濱カレーミュージアム

今月末で閉店する「横濱カレーミュージアム」へ。まだ食べたことのないお店をハシゴ。2人で3店舗4種類(お試しサイズです)を食してきました。

上の2点は「湘南カレー 紅」のカレー。トッピングの豚トロが何ともいえない舌触り
「デリー」のカシミールカレー。激辛でした。でもスパイスが美味で辛いだけではありません
「横浜フレンチカレー」ですが、上記の激辛の直後に食べたので味がわかりません(涙)

💬 コメント

投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年03月18日 09:10)

カレー美味しそう…(^Q^)

投稿者:KATOさん (2007年03月18日 13:57)

カシミールカレー、辛いけど美味ですよ。閉店前にぜひ。

投稿者:KATOさん (2007年03月18日 13:57)

カシミールカレー、辛いけど美味ですよ。閉店前にぜひ。