長野遠征2024⑦ 飯田の朝食

宿泊したホテルはクチコミによると朝食の評判が良い。ホテルは2棟あり、宿泊した建物ではない方が朝食会場でした。チェックアウト後フロントに荷物を預け、その後で朝食にしました。たしかに美味しいので朝からがっつりといってしまいました。結構お腹いっぱいです。

飯田の朝食。朝からがっつりいってしまいました