奈良遠征2010-3③ 大和郡山の夕食 2010/12/4 飲食旅行 夕食はホテル近くで。お店はカフェジータさん。イタリアン系のレストランです。エネルギー源のパスタを含めて美味しい料理をいただきました。ホテルの近くに良いお店があってよかったです。 ピザと… パスタと… デザートもいただきました