奈良遠征2010-3③ 大和郡山の夕食

夕食はホテル近くで。お店はカフェジータさん。イタリアン系のレストランです。エネルギー源のパスタを含めて美味しい料理をいただきました。ホテルの近くに良いお店があってよかったです。

ピザと…
パスタと…
デザートもいただきました