奈良遠征2010-3④ 奈良マラソン

撃沈に終わりました。30km過ぎからの上り坂に太刀打ちできませんでした。5時間を切れぬ大惨敗です。高橋尚子さんとハイタッチできたことだけがよかったところです。リベンジしなくては。

5時間以上かかってようやくゴール