奈良遠征2010-3④ 奈良マラソン 2010/12/5 旅行ランニング 撃沈に終わりました。30km過ぎからの上り坂に太刀打ちできませんでした。5時間を切れぬ大惨敗です。高橋尚子さんとハイタッチできたことだけがよかったところです。リベンジしなくては。 5時間以上かかってようやくゴール