奈良遠征2010-3② 大和郡山 2010/12/4 旅行マンホール 本日の宿泊地である大和郡山へ移動。駅から徒歩20分くらいかかるホテルです。徒歩20分は結構遠い。前日はいいのですが、マラソン当日(明日)の朝は厳しそうです。タクシーを予約しているお客さんもいました。 大和郡山のマンホールは金魚!