よいお年を

全然更新しないまま、あっという間に大晦日です。 首都圏は降雪のため、今日は自宅でのんびりと過ごしております。 今年は、何かと忙しくてWEBもこのページも更新がままならない状態でした。 来年もこんな状態が続くかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。 なお、喪中のため新年のあいさつを失礼させていただきます。