ザスパクサツ群馬―FC琉球(正田醤油スタジアム群馬)

群馬 0 0 - 1
0 - 1
2 琉球

J3降格後、初観戦になります。

高崎駅からのシャトルバスが廃止されてしまったので、前橋駅までJRで移動し、ここからシャトルバスへ。ちょっと不便になりました。アウェイの新幹線組みもいるだろうから、高崎駅からのバスもあった方がよいと思うのですが。赤字なのかなあ。

アウェイで行われた開幕戦を落としたもののホーム開幕戦に勝利して、ここまで1勝1敗。1年でJ2へ戻るためには一つ一つ勝ち点を積み上げていかなくてはならないザスパ。

しかしながら、終始攻めがかみ合わない感じでした。開始早々に1点のリードを許し、後半にも追加点を奪われて万事休す。何か波に乗れない感じでした。

▲ J3降格後初観戦でした