一足早く連休入り。ということで、今頃になって初めてのラゾーナ。夕方に到着し、何か食べるところを探したのですが、どこも長時間待ちの様子。一巡りして待ち時間の少なそうな寿司屋で食事。味は悪くないのですが、寿司飯の固さが気になる感じ。また、注文が忘れられたり、すぐ出てきそうなものがやたらと時間がかかったのも気になりました。
あと、桜エビのかき揚げは・・・。静岡で食べたかき揚げの方が美味でした。後味が・・・。
一足早く連休入り。ということで、今頃になって初めてのラゾーナ。夕方に到着し、何か食べるところを探したのですが、どこも長時間待ちの様子。一巡りして待ち時間の少なそうな寿司屋で食事。味は悪くないのですが、寿司飯の固さが気になる感じ。また、注文が忘れられたり、すぐ出てきそうなものがやたらと時間がかかったのも気になりました。
あと、桜エビのかき揚げは・・・。静岡で食べたかき揚げの方が美味でした。後味が・・・。