なぜかホワイトチョコとブラックチョコを比較することになった。Excelで表をつくり、色、味、大きさ、重さ、糖分、エネルギーなどを記入するらしい。というところで妻に呼びかけた。
「比較しよう!」
突然そんなこと言われても、何のことだかさっぱりわかりませんよね...。
なぜかホワイトチョコとブラックチョコを比較することになった。Excelで表をつくり、色、味、大きさ、重さ、糖分、エネルギーなどを記入するらしい。というところで妻に呼びかけた。
「比較しよう!」
突然そんなこと言われても、何のことだかさっぱりわかりませんよね...。
投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年04月25日 14:00)
夫婦の共同作業ですね!( ̄ー ̄)ニヤリ
投稿者:KATOさん (2007年04月26日 15:03)
いや、共同でするほどの作業ではないような気がします。
投稿者:KATOさん (2007年04月26日 15:03)
いや、共同でするほどの作業ではないような気がします。