改めまして、新年のごあいさつです。今年も当ブログをよろしくお願いいたします。昨年はいろいろあって、ろくに更新できていませんでしたが、今年は少しずつ更新に励みたいと思います。
さて、例年の初日の出見物は「くもり」の予報を見て、断念。午前中は寝正月を決め込んで、ルーズな生活を暗示するスタートとなってしまいました。
書くことないので、以前にも書いたことがあったと思いますが、我が家の雑煮の写真を載せておきます。
鰹出汁の醤油味、蒲鉾、つと豆腐、三つ葉、お餅は切り餅を焼いてから。群馬県高崎市の実家風のお雑煮です。