あけましておめでとうございます

新年のごあいさつです。いろいろありすぎた2011年が終わり、2012年がスタートです。一日もはやく平穏無事な日々を取り戻せる1年になってほしいものです。個人的には目標(具体的には書きませんが)を大きく持ち、そこへ向けて日々精進していくこと。これにつきます。今年もよろしくお願いいたします。


横浜港の除夜の汽笛を聞きながら、新年を迎えました。