珈琲屋はじめ

ぜんぶで5~6席程度の小さなコーヒーショップ。マラソン好きのオーナーさんとしばしマラソンについて語り合い、楽しい時間を過ごさせていただきました。あまりの楽しさに、オーダーしたアイスコーヒーの写真を撮り忘れるミスをおかしました。

場所は少しわかりにくいかもしれません。最寄り駅はJRであれば大口、京急であれば子安になります。

Photo Embed by Google Photos