gooからのお詫びが...

ポータルサイトgooを運営するNTTレゾナントから郵便物が届きました。すぐに個人情報入りパソコン盗難の件と思い当たりました。数日前、メールでお詫びが届いていたので。で、郵便物が届いたので、てっきりクオカードでも入っているかと思いきや、お詫びの手紙だけでした。残念。それにしても「豪華商品ザクザク!キャンペーン」とは...。応募した記憶が全然無いのですが、お詫びが届いたということは応募したのでしょうね。お恥ずかしい...。