雄叫び(9)

仏壇に噴水の飾りがついていた。しかし、噴水の水が飛び散って、仏壇の周りの畳や床が水浸しになってしまっている。わたしは、何とか水が飛び散らないように調整しようとしているが、周りの人は皆、関心を持たず、わたしが一人で調整している。さらに、自分でやったことは自分で始末するように言う。わたしが噴水を取り付けたわけではないのに。と思って、怒りを込めて叫んだ。
「オレが悪いっていうのかよー!!」

またやってしまった。深夜、3時過ぎくらいだったと思います。

だいたい、何で仏壇が出てくるのかさっぱりわかりませんが、噴水の飾りがついていたのは、おそらく福岡でキャナルシティの噴水を見てきたせいだと思います。

▲ これを見て、水芸がどうのこうの話をしていたせいだと思います

💬 コメント

投稿者:みなぞう☆彡さん (2006年09月01日 14:47)

ちょびさんがちゃんと眠れているのか心配してしまう今日この頃…。

投稿者:KATOさん (2006年09月02日 03:50)

おそらく爆睡しているので大丈夫だと思うのですが...。

投稿者:KATOさん (2006年09月02日 03:50)

おそらく爆睡しているので大丈夫だと思うのですが...。