愛媛遠征2024⑧ カフェド・モア

宇和島駅前のクラシック喫茶でランチをいただきました。同行者と二人でハムサンドと玉子サンドをシェアして食べました。コーヒーが付いて、14時なのにモーニングセット650円と700円。結構なボリューム感で、しかもおまけにお菓子(バウムクーヘン)もついてきました(笑)。お腹いっぱいです。

店構えを見ただけで入ろうと決めました
ハムサンド
玉子サンド

老夫婦でやっていて、お客さんとのやりとりも味があって楽しい。居心地の良いお店でした。喫煙可ですが他のお客さんが少なくて、喫煙する人もいなかったので、この点は幸運でした。