自宅近くのラーメン店批評 (1) 2004/5/2 飲食 「巌戸(いわと)」 良い。引っ越し作業で疲れて空腹のときにいったのを差し置いても、そこそこいけている。 「たまがった」 ダメ。いつも店に入れない客が並んでいる人気店らしいが、あまり好みの味ではなかった。九州ラーメン。 「港家」 汁の味は良いが、麺(太麺)がいまひとつ。トッピングのチャーシューが良くない。