ぷうさん

武蔵新城飯豊屋ぷうさんへ。美味しいお酒、お料理をいただきながら終電に近い時間までいてしまいました。楽しかったです。 Dさん、Mさん、Eさん、またぜひご一緒しましょう。 気づいたのですが、24時をまわってから書くと日付表示が翌日になってしまいますね。当然と言えば当然なのですが。 ってことで、ぷうさんに行ったのは5/1のことです。