味噌一 2004/5/8 飲食 平塚のラーメン店「味噌一」へ。 以前は平塚市街地に近い場所にあったが、いつの間にかかなり遠い場所(最寄り駅は「東海大学前」だそうです)へ移転していた。 久々に食べた味噌ラーメンでしたが、それほど空腹でもなかったせいか、以前ほど美味しく感じませんでした。 乗っていたチャーシューが妙に固かったのもちょっと閉口。 ここです。