あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
当ブログの更新頻度を上げることを今年の目標とします。Twitterなどはそこそこ投稿しているものの、なかなかブログまで手が回っていませんでした。サブブログであるrunnningブログについても同様です。SNSに割いていた時間を少しだけこちらにもシフトさせたいと思っています。
まずは初日の出の写真と自宅から割ときれいに見えた富士山の写真を貼り付け、新年の挨拶とかえさせていただきます。今年もよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
当ブログの更新頻度を上げることを今年の目標とします。Twitterなどはそこそこ投稿しているものの、なかなかブログまで手が回っていませんでした。サブブログであるrunnningブログについても同様です。SNSに割いていた時間を少しだけこちらにもシフトさせたいと思っています。
まずは初日の出の写真と自宅から割ときれいに見えた富士山の写真を貼り付け、新年の挨拶とかえさせていただきます。今年もよろしくお願いいたします。